2007年4月19日木曜日

はじめまして

僕は、アメリカ・カリフォルニア州住まいの日本語学生です。まあ、学生というより、ソフトウェア・エンジニアの仕事のかたわら、ここ6年間毎週の土曜日サンフランシスコにある桑港学園という日本語学校に通っています。

なぜ日本語のブログを書くかというと、先月コンピュータ業界・技術に関する英語でのブログを始めて以来、それは以外に楽しくて日本語のも始めようと思っています。内容として、別に何も言いたいことはありませんが、日本語での日記をやってみたらと思うのです。

ということで、つまらないかもしれませんが、もしかしてご覧になっている方がいらっしゃったら、嬉しく思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント: