2008年10月28日火曜日

軽井沢での結婚記念日

結婚記念日のため、軽井沢町へ旅行しました。雨が降るか降らないかで天気は微妙でしたが、結局涼しくていい天気でした。ちょうどこの時期に紅葉は満々で、きれいでした。

旧軽井沢の銀座通りにちかい万平ホテルに泊まりました。ちょっと豪華なホテルで予算オーバーでしたが、せっかくなのでいいじゃない。。。と言ったらよかったです。実は、4日間まえまで予約できなかったので、記念日に空室のあるホテルは万平ホテルしかなかったのでしかたがなかったです。

でも、ホテルのサービスもよかったし、部屋も広いし、泊まったよかったです。

朝には銀座通りで買い物をして、午後はちょっと軽いハイキングをしようとしました。道はあまりに濡れていたため、途中で帰りました。2時間しかハイキングできなかったが、山の紅葉をよく楽しめました。

0 件のコメント: